ぶれいくlog

休憩がてら好きなことを書いていくブログ

はっぴーにゅーいやー!

新年明けましておめでとうございます

どうも、れーなんです。

えー、2年ぶりの更新です!

お仕事やら人間関係やらでかなりバタバタして

色んなことに対して投げやりになったりした去年一昨年...

もう少し頑張りたかったなぁ....でも、もういいんです。

今年からまた頑張るのです!(๑•̀ω•́๑)✧

 

というわけで、書いていきたいと思います...

 

 

2020年 【今年の目標!!】わー。どんどんぱふーぱふー。

私はとても飽き性で、忘れっぽくて、面倒くさがりです!

もうね、認めます、そして開き直ります!

だから、設定は低めです!(!?)

 

・痩せる(現体重から-10kg)

・お金を貯める(福袋狩り・旅行代の確保、貯金20万超)

・習慣づける(生活習慣、ダイエットetc)

 

まずはこの3つを、来年までに達成(キープ)することを目標にします!

 

よく「目標は高く!」みたいな事を聞きますが、私はそれじゃダメなんです。

終わりが見えなく感じて億劫になってしまいます。

それより、目標を低く設定して達成したあとのまだイケる!もう少しイケる!ってな感じで騙し騙し(?)上を目指すやり方の方が、私には合っている!気がする!ので、やってみる!

 

 で、これらとは別に

 

・音楽を一曲作る ・絵を描ききる

・ゲームを辞めない ・寝る前読書

・ゴロゴロする時間を減らす

・飲みに行けるような友達を作る

 

ってのも頭の片隅で意識していこうと思います。

目標って程じゃないけど、できたらやる感じです。

去年の自分(主に後半)は結果として鬱になり、

楽しいことも楽しくなくなって殆ど寝て過ごしました。

もったいない!

とってももったいないと思う。

働かず家にいるなら、家事なり、運動なり、趣味なり、ゲームなり。

自分の為に時間を使うべきだった。

立ち直ってきた今なら心からそう思う、

だから今年は常に何かしているような年にするです。(?)

 

無理はしない!自分に甘くたっていいじゃない。

でもこの最低ラインくらいはやれよ。って感じで生きていこうと思いますw

 

 

PSO2にて彼さんと!(*|ω|*)

 

f:id:re-blo:20200104151912j:plain

f:id:re-blo:20200104151920j:plain

 

以上、現場からでした。 

 

*ー*ー*ー*ー*ー*

 

↓ こんな人が書いてます。

re-blo-break.hatenablog.com