ぶれいくlog

休憩がてら好きなことを書いていくブログ

和菓子みたいな汎用うさぎのお話

f:id:re-blo:20170324020201j:plain

 

2017年、2個目のチャックスGPは...

 

 

チャックスGP 汎用うさぎキーチェーンマスコット【WAGASHI】

 

汎用うさぎが和菓子になったマスコット。

(´|ω|`).。o(おいしそう。)

 

大きさ:約12cm

  種類  :MITARASHI・KASHIWA

    YOMOGI・SAKURA

  期間  :1月中旬

 

団子と餅ですね!←

 

f:id:re-blo:20170324020247j:plain

みたらし捕獲作戦実行中。

 

f:id:re-blo:20170324020542j:plain

当時金欠だったので、

よもぎ と さくら は諦め...。

 

f:id:re-blo:20170324020633j:plain

かしわちゃん

しっかり葉っぱを持ってます!

 

f:id:re-blo:20170324020828j:plainf:id:re-blo:20170324020831j:plain

 左:かしわ 右:みたらし

耳がそれっぽい!←

しっかりイメージされていますね!

とてもかわいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

マスコットなので、カバンなんかにくっつけていきたいけど...

いつの間にか失踪する可能性があるので

この子らにもお留守番してもらいます。(´|ω|`)

 

あーあ、悔やまれます...。

次回はお財布マンタンにして挑みたいですね...。

 

なにはともあれ、

無事に2件目、こんぷりーとです!

 

*ー*ー*ー*ー*ー*

 

↓ こんな人が書いてます。

 

re-blo-break.hatenablog.com